ブログトップ

Happy days

bokocamera.exblog.jp

タグ:Photo ( 30 ) タグの人気記事

Photo is ・・・

c0197260_20475517.jpg

X-TRA400/CONTAX RTSⅡ

12日で最終回だったalbus写真教室

週1で撮影課題があると結構大変だったけど、
半分自分探しでもあったりして、とても有意義な時間でした。

Treneで食べる給食も、毎回メニューが違っていておいしかったなぁ。

うまく言葉で説明出来ないけど、これからも撮り続けていきたいなと。

そして、いつの日か、何かしらの形にすることが出来たらいいなと。

行ってよかった!
[PR]
by beugeot | 2009-10-17 21:04 | CONTAX RTSⅡ

camera friend#2

はじめてのポラ写真です
c0197260_21533827.jpg

600Film/SX-70
とある写真教室で知り合った彼女
誰もが憧れるハッセルを構えるの図

近々、秋を撮りに行きましょうね。
[PR]
by beugeot | 2009-09-27 21:56 | SX-70

気がつけば・・

終わっていた『NATURA People photograph exhibition Ⅲ』
お友達の作品見たかったんだけど、展示会場の開場時間が短いんだもの。
せめて18時までやってくれたらなぁ~

c0197260_22414353.jpg

PRO800Z/NATURA CLASSICA

今年は、この写真を出品しました。

緑の写真を撮ること多いかも
みどり好きです。
[PR]
by beugeot | 2009-08-29 22:46 | NATURA CLASSICA

木陰で

何を読んでるのかな?

c0197260_21432250.jpg

CONTAX RTSⅡ/CENTURIA400
[PR]
by beugeot | 2009-06-25 21:44 | CONTAX RTSⅡ

お風呂

前にも書いた、福岡乙女カメラ部撮影会で撮った写真

c0197260_18245423.jpg

CONTAX RTSⅡ/PRO800Z

作品展“GARDEN”で展示してもらいました。

More
[PR]
by beugeot | 2009-06-21 18:34 | CONTAX RTSⅡ

Rose

今年は旬を外さずに撮りに行けました。

真っ赤なバラより、淡い花びらの多いピンクが好きかな。

お気に入りの写真↓
c0197260_18131694.jpg

CONTAX RTSⅡ/CENTURIA200

More
[PR]
by beugeot | 2009-06-21 18:19 | CONTAX RTSⅡ

今更ながら

今年撮った桜の写真

終わりがけだったけど、緑がキレイだったので。
c0197260_1832321.jpg

CONTAX RTSⅡ/PRO800Z
[PR]
by beugeot | 2009-06-21 18:04 | CONTAX RTSⅡ

ねこふんじゃった♪

って踏んでないよん。

よく行く洋服屋さんの猫、カルネ

c0197260_220203.jpg

NATURA1600/NATURA CLASSICA

じっとしてる時はいいんだけど、動くとシャッターチャンス逃しちゃうこと多々。
その一瞬が撮りたいのよぉ~

なので、最近AF付の一眼が欲しくなって来たりしてます。

お財布にやさしいお奨め機種教えてください。
[PR]
by beugeot | 2009-04-30 22:03 | NATURA CLASSICA

みどりが好き

らしい。
というか、緑好きです。はい。

c0197260_135913.jpg

PRO400H/LOMO LC-A

初めて買った車も迷わず緑色だったし、小物も緑が多い。
そして、写真も緑を見上げたショットをよく撮ってるかも。

陽の光に葉っぱがキラキラしているのを見ると、気持ちいい。

けど、そのキラキラ感だったり、清々しい感じを出すのって難しかったりするんです。

こないだ こおのカメラさんの「てくてくお散歩撮影会」で、コツを教えてもらったので、
こつをつかめるように、修行しよ。
[PR]
by beugeot | 2009-04-29 13:07 | LOMO LC-A

動物園へGo!

久しぶりに動物園へ。

ライオンにおしっこ掛けられそうになったり
カバの衝撃のう〇こシーンに遭遇したり、楽しかった♪

c0197260_11164611.jpg

CONTAX RTS/CENTURIA400

こんな感じのおじさん居るよね
[PR]
by beugeot | 2009-02-07 11:21 | CONTAX RTSⅡ