ブログトップ

Happy days

bokocamera.exblog.jp

タグ:Photo ( 30 ) タグの人気記事

トムソーヤ

小さい頃に憧れた、木の上のお家

この階段を登って行ったら、ハックに会えるかな?


c0197260_2053471.jpg

UXi100/CONTAX RTSⅡ
[PR]
by beugeot | 2011-05-20 20:58 | CONTAX RTSⅡ

キイロ

のじゅうたん

c0197260_1562847.jpg

NATURA1600/NATURA CLASSICA


北欧に行きたくなる色だな〜
[PR]
by beugeot | 2011-04-16 15:11 | NATURA CLASSICA

テツコのたび

桜の木がある無人駅へ出掛けました。

c0197260_15414727.jpg



c0197260_164585.jpg



c0197260_1652497.jpg


間違いなくテツコだと思われてただろうな


c0197260_1672815.jpg



さて、次はどこへ出掛けましょう?

KODAK PORTRA160VC/CONTAX RTSⅡ
[PR]
by beugeot | 2011-04-12 16:09 | CONTAX RTSⅡ

Sunny day

c0197260_1717201.jpg

CENTURIA200/CONTAX RTSⅡ


優しい春の日差しに包まれながら

大好きな本を読んだり、音楽聴いたり

贅沢な時間
[PR]
by beugeot | 2011-04-06 17:25 | CONTAX RTSⅡ

はじめての中判カメラ

c0197260_594767.jpg

KODAK160NC/GF670(借り物)

初めて中判カメラを使って撮りました。
ハッセル君とか欲しいけど、その前に腕を磨かんとな~
けど、形から入るのもありだよな~
誰かくれないかな~(妄想)

写真は3po.cafe homeにて
リンゴのコンポートがとっても美味しかった。

ファイヤーキングで出てくるコーヒーもおいしいので、
またゆっくりしに行こうっと
[PR]
by beugeot | 2010-04-02 05:20

Flowers

c0197260_2215188.jpg

X-TRA400/CONTAX RTSⅡ
うめ

c0197260_2253552.jpg

CENTURIA200/CONTAX RTSⅡ
サクラ

c0197260_2275857.jpg

X-TRA400/CONTAX RTSⅡ
バラ科リンゴ属だったかな?名前は・・??

済んだ青空を彩る花たち
春ですね

4月にグループで写真展を開催します。
遊びに来てね
[PR]
by beugeot | 2010-03-29 22:15 | CONTAX RTSⅡ

アリガトウ

c0197260_20557100.jpg

KODAK 400VC/CONTAX RTSⅡ

本日をもってalbus写真スクール1期生写真展「写真らしさ」が無事に終了しました。

期間中、前半も後半も見に来て下さった方
パーティーに来てくださった方
素敵なお花や差し入れをプレゼントして下さった方

感想ノートに記された心温かい叱咤激励の言葉が本当に嬉しかったです。

これからも自分らしさの表現手段のひとつとして撮り続けて行きます。
そして、個人的にですが、1年後、2年後と1期生で写真展を開催出来たらいいなと思います。

ありがとうございました。
[PR]
by beugeot | 2010-02-28 21:01 | CONTAX RTSⅡ

鮮やかな朱色

の下鴨神社
c0197260_23451497.jpg

SX-70/600film

白無垢姿の素敵な花嫁さんに出会いました。
[PR]
by beugeot | 2009-12-01 23:48 | SX-70

京都

へ行って来ました。
c0197260_18392569.jpg

SX-70/600film

どこへ行っても人・ヒト・ひと・・・ひとだらけ
紅葉の季節だけに覚悟はしてたものの、凄かったです。

苔の上に広がるもみじの絨毯に萌えまくりながら、写真を撮ってきたので、
少しずつUPして行きますね。

相変わらずの超スローペースになりますが、気長に秋の京都を楽しんでいただけると嬉しいです。
[PR]
by beugeot | 2009-11-30 18:49 | SX-70

う~む

c0197260_2131358.jpg

600Film/SX-70

なかなかイメージ通りのポラ写真が撮れません・・。
露出の調整が、よくわからないのです。

これは、先日カメラ友と行った草野町で出会った、
素敵な花屋さんでの1枚。
[PR]
by beugeot | 2009-11-03 21:37 | SX-70