ブログトップ

Happy days

bokocamera.exblog.jp

タグ:日々のこと ( 27 ) タグの人気記事

旅に出たい

c0197260_22462697.jpg


旅写真を整理していたら、またここに行きたくなりました。

とてもかわいい島 オーランド島。
[PR]
by beugeot | 2010-03-18 22:50

2010年

あけましておめでとうございます。

c0197260_12314786.jpg

CENTIRIA400/CONTAX RTSⅡ
今年もたくさんの人・風景に出会い、充実した1年に出来ればいいなと
ココももう少しマメに更新したいなと思います。

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いイタシマス
[PR]
by beugeot | 2010-01-01 12:39 | CONTAX TⅢ

どれにしようかな

c0197260_18573247.jpg

CONTAX RTSⅡ/PRO400

おもちゃ店さんのクリスマスカタログを真剣に眺める姪っ子2号

カタログ逆さまですよ~
[PR]
by beugeot | 2009-12-23 19:02 | CONTAX TⅢ

もくもくもく

c0197260_22445967.jpg

X-TRA400/NATURA CLASSICA

シルバーウィークに友達と行った温泉地にて
[PR]
by beugeot | 2009-09-29 22:48 | NATURA CLASSICA

ありがとう

c0197260_23385028.jpg

PRO400H/CONTAX RTSⅡ

昨日、今日と誕生祝いのメッセージを送ってくれたみなさま
この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとう

その人となりが感じられる温かいメッセージは、どれも嬉しかったです。

澄みきった青空のように、すがすがしい人になりたいと思います。

どうぞ、これからも叱咤激励お願いいたします。
[PR]
by beugeot | 2009-09-04 23:43 | CONTAX RTSⅡ

チビ怪獣

c0197260_21353627.jpg

PRO800Z/NATURA CLASSICA

スプーンが鼻に刺さってますけど、なにか?!

離乳食を食べ始めた姪っ子2号
食べっぷりは、なかなか壮絶です。
[PR]
by beugeot | 2009-08-25 21:39 | NATURA CLASSICA

カフェ

地元の公園前にあるカフェ

ゆっくりとした空気が流れてて、くつろげる空間でした。

桜の季節は、とてもいい眺めだろうなぁ
c0197260_1883351.jpg

NATURA CLASSICA/NATURA 1600
[PR]
by beugeot | 2009-06-21 18:09 | NATURA CLASSICA

ピンポーン♪

最近、手で何かを触ったり掴んだり出来るのが嬉しいご様子の姪っ子2号

ピンポーン♪
c0197260_2382143.jpg

CENTURIA400/CONTAX RTS

芝生のお手入れ中のおじいちゃんにピース?!
c0197260_23103141.jpg

CENTURIA400/CONTAX RTS

笑うようにもなって、会うのが楽しみ
[PR]
by beugeot | 2009-05-09 23:13 | CONTAX RTSⅡ

6??

GW終わっちゃいましたね・・

c0197260_22251392.jpg

PRO400H/LOMO LC-A

この写真みたく、ピントが合ってるんだか合ってないだか
頭が休日モードから抜け出せない感じだけど、すること山積み

月末の早朝を目標にがんばれ!ワタシ!
[PR]
by beugeot | 2009-05-07 22:29 | LOMO LC-A

ものづくり

去年の夏に東京でオーダーした靴が、先日完成したとのことで
お迎えに行って来ました。

c0197260_183595.jpg

kodakGOLD400/CONTAX RTS

足のサイズを細かく採寸→木型を作り→試し履き→調整→完成
と丁寧に時間をかけて作りあげられたもの。
大切に履きたいな。

オーダーしたお店はそのみつさん
西通りにもお店があって、ディスプレイがとっても素敵なお店です。

最近、洋服も流行ではなく、作った人のこだわりがあるものに魅かれるようになって来たかも。
[PR]
by beugeot | 2009-04-27 18:42 | CONTAX RTSⅡ