ブログトップ

Happy days

bokocamera.exblog.jp

タグ:日々のこと ( 27 ) タグの人気記事

Typhoon

が通過して、涼しい風が吹いている九州です。

暑いのは苦手だけど、
雨や曇りの日が続くと、お日様が恋しくなるな。


c0197260_17191240.jpg

FUJI業務用フィルム400/CONTAX RTSⅡ
[PR]
by beugeot | 2011-07-20 17:24 | CONTAX RTSⅡ

やる気スイッチ

c0197260_16512935.jpg

Solaris 200/CONTAX RTSⅡ


陽子先生が居そうな学校でした。



そろそろ やる気スイッチ入れないとな。。

ウオーーー!!って
[PR]
by beugeot | 2011-06-07 16:52 | CONTAX RTSⅡ

Instagram

c0197260_11213698.jpg

              iPhone


少し前から、『Instagram』というiPhoneのアプリにはまっています。

思った時にさっと撮れるし、フィルターの種類も豊富。
サイズが真四角なのもお気に入りです。

同じ場所にiPhone持ってるカメラ仲間と行くと、
同じような写真が次々UPされて
フォローしてる人からすると、同じような写真を何枚もUPするなよ・・・
って感じだと思うけど、同じ時間・同じ場所に居ても、
撮る写真にそれぞれ個性が出てて、またそれが楽しいんです。

私は、写真はプリントしてこそだと思っているので、
近々お気に入りの画像をプリントしてもらおうと思っています。


そしてもちろん、フィルムでもじっくり撮りますよ〜
[PR]
by beugeot | 2011-06-02 11:40

写真の日

c0197260_10304477.jpg

フィルム不明/CONTAX RTSⅡ


フィルムがなくなって、お蔵入りしてしまっているSX-70

早く600filmと遜色無いのが発売されないかな〜


今日6月1日は『写真の日』
週末には北部九州も梅雨入りしそうな感じだけど、

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ

今年は、雨の写真も撮りたいなと思います。
雨に咲く紫陽花とかね。
[PR]
by beugeot | 2011-06-01 10:37 | CONTAX RTSⅡ

てくてく

c0197260_1236976.jpg

NATURA1600/NATURA CLASSICA


歩くことにハマっています。
[PR]
by beugeot | 2011-04-19 12:37 | NATURA CLASSICA

新年度

始まりましたね。

今日はエイプリルフール
2回も騙されました。。。

めげずに、楽しく、元気に参りましょう!

c0197260_177459.jpg

NATURA1600/NATURA CLASSICA
[PR]
by beugeot | 2011-04-01 17:08 | NATURA CLASSICA

いつか

最近のお気に入りのCMです。




東北地方太平洋沖地震から1週間が経ちました。

これから、復興までには長い期間を要すると思います。

いつか青森から鹿児島まで、笑顔のウェーブで繋がって欲しい。

今の気持ちを忘れずに、活きましょう!
[PR]
by beugeot | 2011-03-18 21:25

気がつけば

春の足音

c0197260_2121674.jpg

CENTURIA400/CONTAX RTSⅡ
[PR]
by beugeot | 2011-02-28 21:25 | CONTAX RTSⅡ

2011年

c0197260_21151670.jpg

NATURA CLASSICA

あけまして おめでとうございます。

朝起きて・3食おいしく頂いて・夜寝る
そんな生活の基本を、丁寧に、美しく出来る大人になりたいと思います。

そして2011年もProtripに写真展に撮影会などなど
楽しく活動したいと思っているので、
今年も、みなさま どうぞよろしくね。
[PR]
by beugeot | 2011-01-03 21:18 | NATURA CLASSICA

ガリガリ 絵はんこ

c0197260_537171.jpg

X-TRA400/CONTAX RTSⅡ

念願の カキノジン絵はんこ部に入部致しました。

ガリガリ ガリガリ

初はんこはネームスタンプ

何だか手紙を書きたくなります。
[PR]
by beugeot | 2010-04-14 05:38 | CONTAX RTSⅡ