ブログトップ

Happy days

bokocamera.exblog.jp

タグ:撮影会 ( 11 ) タグの人気記事

池島の旅

c0197260_17185248.jpg

Nikon D90/TAMRON 18-270mm/ISO3200,30s

9/23、24 1泊2日で行って来た池島の旅。
色んな出会いがあって、本当に内容の濃い、刺激的で楽しい2日間でした。

写真は池島の星空です。
初めての星空撮影に大興奮!

また行きたいな。
[PR]
by beugeot | 2011-09-27 17:38 | D90

c0197260_1801487.jpg

CENTURIA 400/CONTAX RTSⅡ


浴衣撮影会での1コマ

日本庭園という場所だけに、
外国人観光客に「Oh!!」なんて言われながら、
みんなで浴衣を着て、猛暑日に滝汗.comで楽しみました。

来年までには、さらりと浴衣を着こなせるようになりたいわ〜
[PR]
by beugeot | 2011-08-09 18:08 | CONTAX RTSⅡ

また行きたい場所

c0197260_164050.jpg

KODAK PROTRA 400NC/CONTAX RTSⅡ

冬の寒〜い日に行ったこの場所へ
新緑の頃に、また行きたい!
[PR]
by beugeot | 2011-03-08 16:12 | CONTAX RTSⅡ

ビビビ

ブログご無沙汰してました。
ちゃんと生きとります。

先月、護国神社の蚤の市で撮った写真。
ごくごくたまーにだけど、撮るときにビビビっと来るようになりました。

ほんとにたまーーーーになんだけどね。

c0197260_21341895.jpg

CONTAX RTSⅡ/CENTURIA 400
[PR]
by beugeot | 2010-06-21 21:36 | CONTAX RTSⅡ

太陽に包まれる

オトメ

c0197260_232254.jpg


昨日、Roomsのハンバートハンバートライブに行ってきました。

遊穂さんは、相変わらず可愛らしく
良成くんは、頭ぐるんぐるん回してロックやったな

そして、良成くんがやっているもうひとつのバンド グッバイマイラブの
ドラム村健、ツボでした。
目が離せん

ハンバートのライブはまだ2回目だけど、この写真みたく気持ちよく晴れた青空の下に居るような感じ

遊穂さんが産休に入るので、次また行けるのは来年かな?
その前に新しいアルバム出るみたいだから、楽しみ♪

やっぱりライブは良いね!

****************************************************

先月開催した写真展、たくさんの方にご来場いただき、
ありがとうございました。

会場の様子をサイトにakemiちゃんがUPしてくれています。
右のバナーからサイトに行けるので、ご覧下さいね。

****************************************************
[PR]
by beugeot | 2010-05-18 23:16 | CONTAX RTSⅡ

春眠暁を覚えず

c0197260_5303737.jpg

CENTURIA200/CONTAX RTSⅡ

ねむ・・・・


しぐさは、ほぼ人間
[PR]
by beugeot | 2010-04-07 05:35 | CONTAX RTSⅡ

Number

c0197260_23193869.jpg

NATURA1600/NATURA CLASSICA

数字って不思議と撮りたくなる。

門司港レトロにて

風が強くて寒かったけど、久々の撮影会
レトロな建物たちにテンション上がりました。
[PR]
by beugeot | 2010-03-09 23:23 | NATURA CLASSICA

???

c0197260_23373580.jpg

CENTURIA400/CONTAX RTSⅡ

あっという間に2月ですね
早いなぁ

警固にある素敵なカフェの入り口の標識?
見たときはそこまで考えなかったけど、これってどういう意味なんだろ?

気になるな
お天気のよい日に行って、店員さんに聞いてみよう♪

****************
ただいま写真展(前半組)を開催中です。
20日の夜にはスライドショーや軽食を用意して、パーティーもありますので
よかったら足を運んでくださいね。
詳しくはこちらをご覧ください。
[PR]
by beugeot | 2010-02-08 23:48 | CONTAX RTSⅡ

輝いています

c0197260_21425753.jpg

X-TRA400/CONTAX RTSⅡ
先日、今通っている教室で初の野外授業『撮影会@美容室』の時に撮った1枚
職人としての誇りを感じる道具たち 輝いていました。

快く撮影をさせていただいたのは、古門戸町にあるgramという美容室。
古い民家を改装されたのかな
今まで見たことのない、開放感たっぷりの美容室で
ぜひ今度はお昼間に行ってみたいです。
[PR]
by beugeot | 2009-09-26 21:52 | CONTAX RTSⅡ

早朝写真部

少し前の話になりますが、
早起きして写真を撮りに行くという「早朝写真部」の部活へ、
仕事だったら、絶対に起きれないだろう時間に起きて、始発電車に乗って行って参りました。

楽しい事が待ってる朝って、清々しいのね。

行って来たのは、のこの島。

8時前にさぁ、出発
c0197260_1842263.jpg

NATURA CLASSICA/

More
[PR]
by beugeot | 2009-06-21 18:50 | CONTAX RTSⅡ