ブログトップ

Happy days

bokocamera.exblog.jp

cobweb

c0197260_13225299.jpg

KODAK PORTRA 400NC/CONTAX RTSⅡ



今日から7月
早いな

あじさい寺(千光寺)に行った時の1枚

クモの巣は好きじゃないけど、雨の雫がつくときれいなのね。

中腰状態で息留めて撮ったけど、
拡大したら、恐らくブレてると思われます。
[PR]
# by beugeot | 2011-07-01 13:27 | CONTAX RTSⅡ

読書

c0197260_11383878.jpg

KODAK PORTRA 400NC/CONTAX RTSⅡ



心地よい風と陽射しを感じながら、のんびりと読書する

そんなイメージの1枚

青空が欲しかったな




また妄想スローライフ話をしながら、写真撮りに行きましょう!
[PR]
# by beugeot | 2011-06-27 11:48 | CONTAX RTSⅡ

夏至

今日は、夏至

一年で一番日が長い日

雨上がりのせいか、熱気がムンムン 夏を感じる暑さ


c0197260_17101516.jpg

600film/SX-70


どこまでも澄んだ青い海を撮りに、また島へ行きたくなりました。
[PR]
# by beugeot | 2011-06-22 17:13 | SX-70

Natural

c0197260_18514267.jpg

PREMIUM 400/CONTAX RTSⅡ


ポーズをリクエストして撮る写真もいいけど、
ふとした瞬間を捉えた写真の方が好きかも知れない。

その人のステキなとこが自然に出てる気がするから。

そんな瞬間を逃さずに撮れるようになりたいな。



※modelさんのご希望で、今回お名前はナイショにしてます。写真公開のOKありがとう
[PR]
# by beugeot | 2011-06-09 19:04 | CONTAX RTSⅡ

やる気スイッチ

c0197260_16512935.jpg

Solaris 200/CONTAX RTSⅡ


陽子先生が居そうな学校でした。



そろそろ やる気スイッチ入れないとな。。

ウオーーー!!って
[PR]
# by beugeot | 2011-06-07 16:52 | CONTAX RTSⅡ