ブログトップ

Happy days

bokocamera.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

始まりました

c0197260_1033469.jpg


先日お知らせしていた写真展 「photrip」が土曜日から始まりました。

さっそく週末たくさんの方に見に来ていただいて、嬉しいです。

25日(日)まで開催しているので、お時間のある方もそうでない方も
見て、旅気分を味わってくださいね。

そうそう、ちょうど29日(祝)までは、警固~赤坂~桜坂のカフェや雑貨屋さんなどでスタンプらりぃ開催中なので、
お散歩しつつスタンプ集めて写真を見るという一日 いかがでしょう?

***************************************************
photrip ~恋するカメラ 旅するオトメ~

期間:2010.4.17~25
場所:albus写真ラボ2階ギャラリー 福岡市中央区警固2-9-14
時間:11:00~20:00

場所の地図は、右側のバナーをクリックすると載っています。 
[PR]
by beugeot | 2010-04-19 10:18

ガリガリ 絵はんこ

c0197260_537171.jpg

X-TRA400/CONTAX RTSⅡ

念願の カキノジン絵はんこ部に入部致しました。

ガリガリ ガリガリ

初はんこはネームスタンプ

何だか手紙を書きたくなります。
[PR]
by beugeot | 2010-04-14 05:38 | CONTAX RTSⅡ

春眠暁を覚えず

c0197260_5303737.jpg

CENTURIA200/CONTAX RTSⅡ

ねむ・・・・


しぐさは、ほぼ人間
[PR]
by beugeot | 2010-04-07 05:35 | CONTAX RTSⅡ

はじめての中判カメラ

c0197260_594767.jpg

KODAK160NC/GF670(借り物)

初めて中判カメラを使って撮りました。
ハッセル君とか欲しいけど、その前に腕を磨かんとな~
けど、形から入るのもありだよな~
誰かくれないかな~(妄想)

写真は3po.cafe homeにて
リンゴのコンポートがとっても美味しかった。

ファイヤーキングで出てくるコーヒーもおいしいので、
またゆっくりしに行こうっと
[PR]
by beugeot | 2010-04-02 05:20