ブログトップ

Happy days

bokocamera.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ

c0197260_22524157.jpg


夏から秋にかけて1期生として通った、albus写真教室
この度、1期生の写真展が開催されます。

【期間】 前半 2010年2月 5日(金)~14日(日)
      後半 2010年2月19日(金)~28日(日)
【場所】 albus写真ラボ2階ギャラリー
【時間】 11:00 ~ 20:00(入場無料)

私は前半に作品展示します。

2月20日(土)の19:30~21:00には、写真パーティーも開催します。
軽食をご用意しています(ただし、飲物はご負担下さいね)ので、お時間のある方はぜひいらして下さいね。

会場のalbus写真ラボには、カフェtreneも併設されているので、
ランチやお茶っこ、夜飲みがてら足を運んでもらえると嬉しいです。


     
[PR]
by beugeot | 2010-01-23 23:10

さむいっ

c0197260_23353976.jpg

600film/SX-70

今年って暖冬のはずじゃ・・・

決して寒いのが苦手ではなく
雪で一面真っ白の中を静けさと冷気を感じながら歩くのも好きだったりするんだけど、
こうも寒い日が続くと太陽と青い空が恋しくなるよね
[PR]
by beugeot | 2010-01-07 23:37 | SX-70

2010年

あけましておめでとうございます。

c0197260_12314786.jpg

CENTIRIA400/CONTAX RTSⅡ
今年もたくさんの人・風景に出会い、充実した1年に出来ればいいなと
ココももう少しマメに更新したいなと思います。

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いイタシマス
[PR]
by beugeot | 2010-01-01 12:39 | CONTAX TⅢ