ブログトップ

Happy days

bokocamera.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もくもくもく

c0197260_22445967.jpg

X-TRA400/NATURA CLASSICA

シルバーウィークに友達と行った温泉地にて
[PR]
by beugeot | 2009-09-29 22:48 | NATURA CLASSICA

camera friend#2

はじめてのポラ写真です
c0197260_21533827.jpg

600Film/SX-70
とある写真教室で知り合った彼女
誰もが憧れるハッセルを構えるの図

近々、秋を撮りに行きましょうね。
[PR]
by beugeot | 2009-09-27 21:56 | SX-70

輝いています

c0197260_21425753.jpg

X-TRA400/CONTAX RTSⅡ
先日、今通っている教室で初の野外授業『撮影会@美容室』の時に撮った1枚
職人としての誇りを感じる道具たち 輝いていました。

快く撮影をさせていただいたのは、古門戸町にあるgramという美容室。
古い民家を改装されたのかな
今まで見たことのない、開放感たっぷりの美容室で
ぜひ今度はお昼間に行ってみたいです。
[PR]
by beugeot | 2009-09-26 21:52 | CONTAX RTSⅡ

むかしのワタシ

今月上旬に開催されたコドモ写真展に出していたむかしのワタシの写真
c0197260_189359.jpg

投票で選ばれたとのお知らせ。
ありがとうござます。
撮影者である父に報告したら、かなり嬉しそうでした。

多分これを撮った時に使っていたカメラを譲り受けて、今はワタシが撮ってます。

今度はワタシが父を撮ってあげようかな。
家族の写真を撮って、この前ゲットしたチケット使って、photobackでboko家カタログ作ろうかな~

そうそう!
前にもお知らせしたガリホト
明日からいよいよ始まります。
会場はステキなカフェに併設されたギャラリーなので、お茶っこがてら
ガーリーな写真を見に行ってみませんか?
c0197260_1816347.jpg

 会場:galerie de h  期間:9/20(日)~23(水) 11:30~21:00
[PR]
by beugeot | 2009-09-19 18:20 | CONTAX RTSⅡ

癒しの週末

c0197260_2224318.jpg

PRO400H/CONTAX RTSⅡ

週末って時が過ぎるのが早過ぎるっ!

明日からまた仕事だよ・・・

写真は姪っ子2号
日々、怪獣度は増して行くけど、かわいかです。
[PR]
by beugeot | 2009-09-13 22:08 | CONTAX RTSⅡ

ありがとう

c0197260_23385028.jpg

PRO400H/CONTAX RTSⅡ

昨日、今日と誕生祝いのメッセージを送ってくれたみなさま
この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとう

その人となりが感じられる温かいメッセージは、どれも嬉しかったです。

澄みきった青空のように、すがすがしい人になりたいと思います。

どうぞ、これからも叱咤激励お願いいたします。
[PR]
by beugeot | 2009-09-04 23:43 | CONTAX RTSⅡ

新しく

やって来た?! 買ってきた?!
SX-70

c0197260_2244466.jpg


ずっと欲しかったけど、フィルム生産中止になったし・・と諦めてたポラロイド

だけど、フィルム復活するらしいという噂が、かなり現実味を帯びてきたということで、
見越買いしちゃいました。

この子を連れて雑貨屋さんやカフェ巡りしたり~
妄想は膨らむのです。
[PR]
by beugeot | 2009-09-01 22:06 | CONTAX RTSⅡ