ブログトップ

Happy days

bokocamera.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

The Blue Day Book

気分転換をしたくて立ち寄った本屋さんで見つけました。

The Blue Day Book

動物の写真とそれに添えられた言葉の絶妙な組み合わせに、
思わず笑ってしまったり、ホロリと来たり・・。

読み終えると、不思議と心が軽くなる。

浮かない気分の日、思い出したら本屋さんで見てみてね。
きっと、帰り道の足取りは軽くなるはず。

c0197260_2048226.jpg


本の内容はライフログからどうぞ
[PR]
by beugeot | 2009-01-25 20:50 | CONTAX RTSⅡ

LOVE NATURA

私がフィルムカメラにはまるきっかけとなった"NATURA CLASSICA"
そのNATURAユーザーの撮影会に参加して来ました。

街をブラブラ散歩しつつ撮影
こおのカメラさんで現像してもらって、それぞれに見せ合いっこ

同じとこを歩いたはずなのに、それぞれに撮るもの、撮り方が違っていて、
それを見せてもらうのだけでも勉強になったし、楽しく充実した一日でした。

c0197260_22214447.jpg


c0197260_2222515.jpg

↑ちょっと斜め

c0197260_22222155.jpg

NATURA CLASSICA/PRO400H

NATURA撮影会の様子やNATURAに関する情報は、こちらでも見れますよ~
Love NATURA People
[PR]
by beugeot | 2009-01-20 22:57 | NATURA CLASSICA

笑う門には福来る

先日、初めて落語を聞きに行って来ました。

オトナ寄席

毒も混じっているんだけど、純粋な柔らかい笑いに包まれて
なんともいい時間だったな~

終了後の福引で、立川生志さんのサイン色紙ゲット

「ブーブー文句を言わない」
ブヒッ 気をつけます。
c0197260_2135217.jpg

[PR]
by beugeot | 2009-01-15 21:37

ブログ始めました

2009年、何か新しいことを始めたくて、ブログなるものを開設してみました。

三日坊主にならぬよう、マイペースに
日々のできごとや撮った写真をUPして行きたいなと思っているので、
どうぞよろしくお願いします。

c0197260_1815512.jpg
[PR]
by beugeot | 2009-01-12 18:16 | CONTAX RTSⅡ