ブログトップ

Happy days

bokocamera.exblog.jp

カテゴリ:SX-70( 8 )

夏至

今日は、夏至

一年で一番日が長い日

雨上がりのせいか、熱気がムンムン 夏を感じる暑さ


c0197260_17101516.jpg

600film/SX-70


どこまでも澄んだ青い海を撮りに、また島へ行きたくなりました。
[PR]
by beugeot | 2011-06-22 17:13 | SX-70

Blue

その青さにただひたすら感動

c0197260_21213594.jpg

SX-70/600film

@石垣島 平久保崎灯台にて
[PR]
by beugeot | 2010-08-09 21:24 | SX-70

構図がいいね~

と、ホメられた1枚。

c0197260_2330618.jpg

SX-70/600film
@竹富島 コンドイビーチ

誰も「カワイイ」とは言わない。
けど、やたら「カワイイ」を連呼する女子より、マニアックな女子が好き。

7月に奈良・沖縄へPhotripへ行って来ました。
その時に撮った写真を、少しずつUPして行きます。
きっと、相変わらずの超スローペースになるかもだけど、お楽しみということで。
[PR]
by beugeot | 2010-08-05 23:37 | SX-70

さむいっ

c0197260_23353976.jpg

600film/SX-70

今年って暖冬のはずじゃ・・・

決して寒いのが苦手ではなく
雪で一面真っ白の中を静けさと冷気を感じながら歩くのも好きだったりするんだけど、
こうも寒い日が続くと太陽と青い空が恋しくなるよね
[PR]
by beugeot | 2010-01-07 23:37 | SX-70

鮮やかな朱色

の下鴨神社
c0197260_23451497.jpg

SX-70/600film

白無垢姿の素敵な花嫁さんに出会いました。
[PR]
by beugeot | 2009-12-01 23:48 | SX-70

京都

へ行って来ました。
c0197260_18392569.jpg

SX-70/600film

どこへ行っても人・ヒト・ひと・・・ひとだらけ
紅葉の季節だけに覚悟はしてたものの、凄かったです。

苔の上に広がるもみじの絨毯に萌えまくりながら、写真を撮ってきたので、
少しずつUPして行きますね。

相変わらずの超スローペースになりますが、気長に秋の京都を楽しんでいただけると嬉しいです。
[PR]
by beugeot | 2009-11-30 18:49 | SX-70

う~む

c0197260_2131358.jpg

600Film/SX-70

なかなかイメージ通りのポラ写真が撮れません・・。
露出の調整が、よくわからないのです。

これは、先日カメラ友と行った草野町で出会った、
素敵な花屋さんでの1枚。
[PR]
by beugeot | 2009-11-03 21:37 | SX-70

camera friend#2

はじめてのポラ写真です
c0197260_21533827.jpg

600Film/SX-70
とある写真教室で知り合った彼女
誰もが憧れるハッセルを構えるの図

近々、秋を撮りに行きましょうね。
[PR]
by beugeot | 2009-09-27 21:56 | SX-70