ブログトップ

Happy days

bokocamera.exblog.jp

カテゴリ:CONTAX RTSⅡ( 52 )

アリガトウ

c0197260_20557100.jpg

KODAK 400VC/CONTAX RTSⅡ

本日をもってalbus写真スクール1期生写真展「写真らしさ」が無事に終了しました。

期間中、前半も後半も見に来て下さった方
パーティーに来てくださった方
素敵なお花や差し入れをプレゼントして下さった方

感想ノートに記された心温かい叱咤激励の言葉が本当に嬉しかったです。

これからも自分らしさの表現手段のひとつとして撮り続けて行きます。
そして、個人的にですが、1年後、2年後と1期生で写真展を開催出来たらいいなと思います。

ありがとうございました。
[PR]
by beugeot | 2010-02-28 21:01 | CONTAX RTSⅡ

???

c0197260_23373580.jpg

CENTURIA400/CONTAX RTSⅡ

あっという間に2月ですね
早いなぁ

警固にある素敵なカフェの入り口の標識?
見たときはそこまで考えなかったけど、これってどういう意味なんだろ?

気になるな
お天気のよい日に行って、店員さんに聞いてみよう♪

****************
ただいま写真展(前半組)を開催中です。
20日の夜にはスライドショーや軽食を用意して、パーティーもありますので
よかったら足を運んでくださいね。
詳しくはこちらをご覧ください。
[PR]
by beugeot | 2010-02-08 23:48 | CONTAX RTSⅡ

Photo is ・・・

c0197260_20475517.jpg

X-TRA400/CONTAX RTSⅡ

12日で最終回だったalbus写真教室

週1で撮影課題があると結構大変だったけど、
半分自分探しでもあったりして、とても有意義な時間でした。

Treneで食べる給食も、毎回メニューが違っていておいしかったなぁ。

うまく言葉で説明出来ないけど、これからも撮り続けていきたいなと。

そして、いつの日か、何かしらの形にすることが出来たらいいなと。

行ってよかった!
[PR]
by beugeot | 2009-10-17 21:04 | CONTAX RTSⅡ

輝いています

c0197260_21425753.jpg

X-TRA400/CONTAX RTSⅡ
先日、今通っている教室で初の野外授業『撮影会@美容室』の時に撮った1枚
職人としての誇りを感じる道具たち 輝いていました。

快く撮影をさせていただいたのは、古門戸町にあるgramという美容室。
古い民家を改装されたのかな
今まで見たことのない、開放感たっぷりの美容室で
ぜひ今度はお昼間に行ってみたいです。
[PR]
by beugeot | 2009-09-26 21:52 | CONTAX RTSⅡ

むかしのワタシ

今月上旬に開催されたコドモ写真展に出していたむかしのワタシの写真
c0197260_189359.jpg

投票で選ばれたとのお知らせ。
ありがとうござます。
撮影者である父に報告したら、かなり嬉しそうでした。

多分これを撮った時に使っていたカメラを譲り受けて、今はワタシが撮ってます。

今度はワタシが父を撮ってあげようかな。
家族の写真を撮って、この前ゲットしたチケット使って、photobackでboko家カタログ作ろうかな~

そうそう!
前にもお知らせしたガリホト
明日からいよいよ始まります。
会場はステキなカフェに併設されたギャラリーなので、お茶っこがてら
ガーリーな写真を見に行ってみませんか?
c0197260_1816347.jpg

 会場:galerie de h  期間:9/20(日)~23(水) 11:30~21:00
[PR]
by beugeot | 2009-09-19 18:20 | CONTAX RTSⅡ

癒しの週末

c0197260_2224318.jpg

PRO400H/CONTAX RTSⅡ

週末って時が過ぎるのが早過ぎるっ!

明日からまた仕事だよ・・・

写真は姪っ子2号
日々、怪獣度は増して行くけど、かわいかです。
[PR]
by beugeot | 2009-09-13 22:08 | CONTAX RTSⅡ

ありがとう

c0197260_23385028.jpg

PRO400H/CONTAX RTSⅡ

昨日、今日と誕生祝いのメッセージを送ってくれたみなさま
この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとう

その人となりが感じられる温かいメッセージは、どれも嬉しかったです。

澄みきった青空のように、すがすがしい人になりたいと思います。

どうぞ、これからも叱咤激励お願いいたします。
[PR]
by beugeot | 2009-09-04 23:43 | CONTAX RTSⅡ

新しく

やって来た?! 買ってきた?!
SX-70

c0197260_2244466.jpg


ずっと欲しかったけど、フィルム生産中止になったし・・と諦めてたポラロイド

だけど、フィルム復活するらしいという噂が、かなり現実味を帯びてきたということで、
見越買いしちゃいました。

この子を連れて雑貨屋さんやカフェ巡りしたり~
妄想は膨らむのです。
[PR]
by beugeot | 2009-09-01 22:06 | CONTAX RTSⅡ

camera friend#1

c0197260_21443029.jpg

CENTURIA400/CONTAX RTSⅡ

読書するcamera friend#1
ゆるゆる・ほっこりな時間をありがとう

また、カメラデートしましょうね
[PR]
by beugeot | 2009-08-27 21:51 | CONTAX RTSⅡ

海の日!

c0197260_8413316.jpg

CONTAX RTSⅡ

だけど、あいにくの雨模様

今日はのんびり写真の整理でもしようかな
[PR]
by beugeot | 2009-07-20 08:43 | CONTAX RTSⅡ