ブログトップ

Happy days

bokocamera.exblog.jp

カテゴリ:CONTAX RTSⅡ( 52 )

cobweb

c0197260_13225299.jpg

KODAK PORTRA 400NC/CONTAX RTSⅡ



今日から7月
早いな

あじさい寺(千光寺)に行った時の1枚

クモの巣は好きじゃないけど、雨の雫がつくときれいなのね。

中腰状態で息留めて撮ったけど、
拡大したら、恐らくブレてると思われます。
[PR]
by beugeot | 2011-07-01 13:27 | CONTAX RTSⅡ

読書

c0197260_11383878.jpg

KODAK PORTRA 400NC/CONTAX RTSⅡ



心地よい風と陽射しを感じながら、のんびりと読書する

そんなイメージの1枚

青空が欲しかったな




また妄想スローライフ話をしながら、写真撮りに行きましょう!
[PR]
by beugeot | 2011-06-27 11:48 | CONTAX RTSⅡ

Natural

c0197260_18514267.jpg

PREMIUM 400/CONTAX RTSⅡ


ポーズをリクエストして撮る写真もいいけど、
ふとした瞬間を捉えた写真の方が好きかも知れない。

その人のステキなとこが自然に出てる気がするから。

そんな瞬間を逃さずに撮れるようになりたいな。



※modelさんのご希望で、今回お名前はナイショにしてます。写真公開のOKありがとう
[PR]
by beugeot | 2011-06-09 19:04 | CONTAX RTSⅡ

やる気スイッチ

c0197260_16512935.jpg

Solaris 200/CONTAX RTSⅡ


陽子先生が居そうな学校でした。



そろそろ やる気スイッチ入れないとな。。

ウオーーー!!って
[PR]
by beugeot | 2011-06-07 16:52 | CONTAX RTSⅡ

写真の日

c0197260_10304477.jpg

フィルム不明/CONTAX RTSⅡ


フィルムがなくなって、お蔵入りしてしまっているSX-70

早く600filmと遜色無いのが発売されないかな〜


今日6月1日は『写真の日』
週末には北部九州も梅雨入りしそうな感じだけど、

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ

今年は、雨の写真も撮りたいなと思います。
雨に咲く紫陽花とかね。
[PR]
by beugeot | 2011-06-01 10:37 | CONTAX RTSⅡ

古いもの

c0197260_155541.jpg

PREMIUM 400/CONTAX RTSⅡ


最近、長い年月を経たり、作り手の思入れのこもった
物だったり場所に魅力を感じます。

流行や風ではない、本物。
[PR]
by beugeot | 2011-05-29 16:06 | CONTAX RTSⅡ

Songda

c0197260_16542881.jpg

REMIUM 400/CONTAX RTSⅡ

ソングダー(台風2号のアジア名)の影響により、
楽しみにしていた屋久島行きは、
残念ながら延期になってしまいました。


登山初心者の私。
ここ1ヶ月の間に、練習登山したり、
アウトドアのお店を巡って、登山グッズを購入したり。。
形から入るタイプなもので、予定よりかなり散財しとります。

ただの無駄遣いに終わらせない、いや終わらせられないので、
いつになるか未定だけど、必ずリベンジしたい!

その時まで待っててね、木霊ちゃん


* 写真と本文は関係ありません。
[PR]
by beugeot | 2011-05-26 17:09 | CONTAX RTSⅡ

トムソーヤ

小さい頃に憧れた、木の上のお家

この階段を登って行ったら、ハックに会えるかな?


c0197260_2053471.jpg

UXi100/CONTAX RTSⅡ
[PR]
by beugeot | 2011-05-20 20:58 | CONTAX RTSⅡ

テツコのたび

桜の木がある無人駅へ出掛けました。

c0197260_15414727.jpg



c0197260_164585.jpg



c0197260_1652497.jpg


間違いなくテツコだと思われてただろうな


c0197260_1672815.jpg



さて、次はどこへ出掛けましょう?

KODAK PORTRA160VC/CONTAX RTSⅡ
[PR]
by beugeot | 2011-04-12 16:09 | CONTAX RTSⅡ

Sunny day

c0197260_1717201.jpg

CENTURIA200/CONTAX RTSⅡ


優しい春の日差しに包まれながら

大好きな本を読んだり、音楽聴いたり

贅沢な時間
[PR]
by beugeot | 2011-04-06 17:25 | CONTAX RTSⅡ