ブログトップ

Happy days

bokocamera.exblog.jp

カテゴリ:NATURA CLASSICA( 16 )

カフェ

地元の公園前にあるカフェ

ゆっくりとした空気が流れてて、くつろげる空間でした。

桜の季節は、とてもいい眺めだろうなぁ
c0197260_1883351.jpg

NATURA CLASSICA/NATURA 1600
[PR]
by beugeot | 2009-06-21 18:09 | NATURA CLASSICA

ねこふんじゃった♪

って踏んでないよん。

よく行く洋服屋さんの猫、カルネ

c0197260_220203.jpg

NATURA1600/NATURA CLASSICA

じっとしてる時はいいんだけど、動くとシャッターチャンス逃しちゃうこと多々。
その一瞬が撮りたいのよぉ~

なので、最近AF付の一眼が欲しくなって来たりしてます。

お財布にやさしいお奨め機種教えてください。
[PR]
by beugeot | 2009-04-30 22:03 | NATURA CLASSICA

ひな祭り

姪っ子2号のお雛様

c0197260_23123153.jpg


どんどん大きくなって身長は既に62センチ
標準より大きいみたい。

急遽写真を撮ることになったので、コレ!という1枚は無し・・。
またお天気のいい日にリベンジしようね。

c0197260_23125473.jpg


NATURA CLASSICA/PRO800Z
[PR]
by beugeot | 2009-02-28 23:13 | NATURA CLASSICA

どこか遠くへ

最近、どこか遠くへ行きたくて仕方がなかったりします。

どこに行こうかなぁ

c0197260_23351086.jpg

[PR]
by beugeot | 2009-02-17 23:35 | NATURA CLASSICA

New Face

年末に生まれた姪っ子2号

寝入る時になぜかニンッ♪と笑います。
c0197260_2214131.jpg


NATURA CLASSICA/NATURA1600
[PR]
by beugeot | 2009-02-01 22:05 | NATURA CLASSICA

LOVE NATURA

私がフィルムカメラにはまるきっかけとなった"NATURA CLASSICA"
そのNATURAユーザーの撮影会に参加して来ました。

街をブラブラ散歩しつつ撮影
こおのカメラさんで現像してもらって、それぞれに見せ合いっこ

同じとこを歩いたはずなのに、それぞれに撮るもの、撮り方が違っていて、
それを見せてもらうのだけでも勉強になったし、楽しく充実した一日でした。

c0197260_22214447.jpg


c0197260_2222515.jpg

↑ちょっと斜め

c0197260_22222155.jpg

NATURA CLASSICA/PRO400H

NATURA撮影会の様子やNATURAに関する情報は、こちらでも見れますよ~
Love NATURA People
[PR]
by beugeot | 2009-01-20 22:57 | NATURA CLASSICA