ブログトップ

Happy days

bokocamera.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 12 )

Instagram

c0197260_11213698.jpg

              iPhone


少し前から、『Instagram』というiPhoneのアプリにはまっています。

思った時にさっと撮れるし、フィルターの種類も豊富。
サイズが真四角なのもお気に入りです。

同じ場所にiPhone持ってるカメラ仲間と行くと、
同じような写真が次々UPされて
フォローしてる人からすると、同じような写真を何枚もUPするなよ・・・
って感じだと思うけど、同じ時間・同じ場所に居ても、
撮る写真にそれぞれ個性が出てて、またそれが楽しいんです。

私は、写真はプリントしてこそだと思っているので、
近々お気に入りの画像をプリントしてもらおうと思っています。


そしてもちろん、フィルムでもじっくり撮りますよ〜
[PR]
by beugeot | 2011-06-02 11:40

いつか

最近のお気に入りのCMです。




東北地方太平洋沖地震から1週間が経ちました。

これから、復興までには長い期間を要すると思います。

いつか青森から鹿児島まで、笑顔のウェーブで繋がって欲しい。

今の気持ちを忘れずに、活きましょう!
[PR]
by beugeot | 2011-03-18 21:25

秋ですね

ようやくって感じでしょうか。
風が心地よい季節になりましたね。

ここを更新するのも随分久しぶり・・・

で、いきなりなんですが、お知らせです。

c0197260_22243684.jpg


今年も間もなく開催されます。
Girly Photo Exibition
オンナノコの オンナノコのための 写心展
通称ガリホト

私もbokoで作品出展しています。

会場は、albus写真ラボ
c0197260_22305179.jpg


明日から開催される福岡乙女カメラ部の第4回写真展とのコラボ企画もあるようなので、
みなさん、秋のお散歩がてら
それぞれの会場に足を運んでみてくださいね。
[PR]
by beugeot | 2010-10-03 22:37

始まりました

c0197260_1033469.jpg


先日お知らせしていた写真展 「photrip」が土曜日から始まりました。

さっそく週末たくさんの方に見に来ていただいて、嬉しいです。

25日(日)まで開催しているので、お時間のある方もそうでない方も
見て、旅気分を味わってくださいね。

そうそう、ちょうど29日(祝)までは、警固~赤坂~桜坂のカフェや雑貨屋さんなどでスタンプらりぃ開催中なので、
お散歩しつつスタンプ集めて写真を見るという一日 いかがでしょう?

***************************************************
photrip ~恋するカメラ 旅するオトメ~

期間:2010.4.17~25
場所:albus写真ラボ2階ギャラリー 福岡市中央区警固2-9-14
時間:11:00~20:00

場所の地図は、右側のバナーをクリックすると載っています。 
[PR]
by beugeot | 2010-04-19 10:18

はじめての中判カメラ

c0197260_594767.jpg

KODAK160NC/GF670(借り物)

初めて中判カメラを使って撮りました。
ハッセル君とか欲しいけど、その前に腕を磨かんとな~
けど、形から入るのもありだよな~
誰かくれないかな~(妄想)

写真は3po.cafe homeにて
リンゴのコンポートがとっても美味しかった。

ファイヤーキングで出てくるコーヒーもおいしいので、
またゆっくりしに行こうっと
[PR]
by beugeot | 2010-04-02 05:20

旅に出たい

c0197260_22462697.jpg


旅写真を整理していたら、またここに行きたくなりました。

とてもかわいい島 オーランド島。
[PR]
by beugeot | 2010-03-18 22:50

お知らせ

c0197260_22524157.jpg


夏から秋にかけて1期生として通った、albus写真教室
この度、1期生の写真展が開催されます。

【期間】 前半 2010年2月 5日(金)~14日(日)
      後半 2010年2月19日(金)~28日(日)
【場所】 albus写真ラボ2階ギャラリー
【時間】 11:00 ~ 20:00(入場無料)

私は前半に作品展示します。

2月20日(土)の19:30~21:00には、写真パーティーも開催します。
軽食をご用意しています(ただし、飲物はご負担下さいね)ので、お時間のある方はぜひいらして下さいね。

会場のalbus写真ラボには、カフェtreneも併設されているので、
ランチやお茶っこ、夜飲みがてら足を運んでもらえると嬉しいです。


     
[PR]
by beugeot | 2010-01-23 23:10

お知らせいろいろ

蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。

ちょこっといろいろお知らせです。

◆"PHOTO IS"10,000人の写真展 
  福岡会場に出品します。
  期間 : 7月18日(土)~19日(日) 10:00~20:00
  場所 : ソラリアプラザ1F イベントスペースゼファ
  詳細はこちら


◆Girly* Photo Exhibition Tour 2009

  こちらにも出品してます。
c0197260_181955.jpg

  (大阪)  会場:Acru        期間:7/5(日)~20(月) 12:00~20:00/水曜定休
  (名古屋) 会場:gallary402   期間:8/3(月)~29(土)  7:00~22:00/日曜定休
  (福岡)  会場:galerie de h  期間:9/20(日)~23(水) 11:30~21:00
  (東京)  会場:カメピギャラリー 期間:10/1(木)~11(日) 11:00~20:00/月・火・水定休
  会場へのアクセスなど、詳細はこちらを見てね


そしてもうひとつ

More
[PR]
by beugeot | 2009-07-12 18:51

作品展開催中です

c0197260_21412926.jpg


本日より、お友達と写真展を開催しています。

今回は、いきなり大きな場所です。

まだまだ至らぬ点も多々ありますが、天神という便利な場所なので、
お買い物のついでにでも足を運んでいただけると嬉しいです。

ninoGOLGO第2回写真展「ninoGOLGOのどうぶつえん」
●期間:3月16日~31日
●場所:ソラリアパークサイドギャラリー
     福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアターミナル1階 
    (福岡三越と警固公園の間にある通路です)

[PR]
by beugeot | 2009-03-16 21:42

梅の花

庭の梅の花が咲きました。

できたての梅が枝餅が食べたくなってきた(笑)

c0197260_13323482.jpg

Nikon D90(借り物)
[PR]
by beugeot | 2009-02-21 13:36