ブログトップ

Happy days

bokocamera.exblog.jp

Instagram

c0197260_11213698.jpg

              iPhone


少し前から、『Instagram』というiPhoneのアプリにはまっています。

思った時にさっと撮れるし、フィルターの種類も豊富。
サイズが真四角なのもお気に入りです。

同じ場所にiPhone持ってるカメラ仲間と行くと、
同じような写真が次々UPされて
フォローしてる人からすると、同じような写真を何枚もUPするなよ・・・
って感じだと思うけど、同じ時間・同じ場所に居ても、
撮る写真にそれぞれ個性が出てて、またそれが楽しいんです。

私は、写真はプリントしてこそだと思っているので、
近々お気に入りの画像をプリントしてもらおうと思っています。


そしてもちろん、フィルムでもじっくり撮りますよ〜
[PR]
by beugeot | 2011-06-02 11:40
<< やる気スイッチ 写真の日 >>